さいたま市在住 

ミレイユ ラボ プレミアム・クレイソムリエⓇ

レイコです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




盛り付けのセンスはさておき、

味付けは、抜群に美味しいゴハンを

作れます😋



毎日のゴハンを作り始めて26年

ハンバーグだけ

ハンバーグだけは、上手く

焼けませんでした。



TVや雑誌、ネットの情報

色々な方法を試したけれど、

上手くいかない😥



最近、外に出るようになって

お料理教室に参加するようになりました。



ハンバーグが上手く焼けない事を

打ち明けたら、普段との違いを

検証しながら作る事に!



おかげさまでハンバーグ、

キレイに焼けるように

なりました😄



ちょっとしたコツを知ると

上手くいく事って、

あるんですよね❣



自分の力で解決策を探す事も大事です。

けれど、アドバイスで簡単に道が

開ける事もあります。



どうしても見つからない答えは

専門家に聞いてみましょう。

近道を教えてくれる事でしょう。



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪