さいたま市在住 夫がアルゼンチンタンゴを踊っています。

(再び!)

ミレイユ ラボのレイコです。

 

浦和のステキなタンゴbar、閉店してしまうそうです。

残念タラー

 

まさかシリーズ化されるとは思いませんでしたが、

パート2ということは、1もあります。こちら👉

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ダ『花粉のせいかな?身体の中が痒い』

こんな事を言っていました。

 

数日後、仕事から帰宅すると

ダ『手がこんなになっちゃたアセアセ

と、見せてきた手には、赤いブツブツ丸レッド

 

最初は痒くて、掻いていたら

ブツブツが出てきて

さらに掻いたら赤くなって

掻きむしったら落ち着く。

 

レ『掻かない方がいいんじゃない?』

ダ『掻きむしった方が(治りが)早いんだよね~えー

  ミレイユラボさんで何かできる~?』

レ『感染する病気だったらマズいから、

  病院行きなよー

  とりあえず、応急処置でクレイパックしようウインク

 

グリーンイライトでパックグリーンハーツ

(後で洗い流すパックもできるように、テクスチャーゆるめブルー音符

五分ぐらいで乾き始めたので、ペーストを足して、洗い流すパックをしました。

(シワシワがゴイスーキョロキョロ

 

写真で見る変化

パック前、ポチッとあります。変色はありません。

パック後、変化ありません。

10分後、茶色く変色していました。平らです。

翌朝、消えていました。

パック前、赤く、ふくれています。

芯が2つあります。

パック後、若干色が濃くなっています。

上の方の芯が、小さくなりました。

10分後、写真はちょっとぼやけていますが、

パック後とあまり変化が見られませんでした。

翌朝、色が濃くなり、芯が消え平らになっていました。

 

体感の変化

パック中、ギュインギュイン引っ張られる感じがする。

パック後、痒みが増す。

体内が活発に動いていると感じる。

一時間後、二時間後、痒みは薄れながら続く。

翌朝、まだ痒みはあれど、落ち着いてきた。

 

症状が出て一日目にパックをしたので、

パックをしなかった時の経過と比較できません。

 

我が家のダンサーの場合、クレイパックの後

痒みが増しました。

ですが、本人はパックをして良かったと感じています。

『良くなるために細胞が活発に動いている』

と感じたから、やって良かったに繋がっています。

 

これ、大事だと思います。

 

プレミアム・クレイソムリエ®を妻とするダンサーは、

クレイの働きや魅力を毎日のように

リアルなヴォイスでツイートされ、

(独り言ともいいます)

アウトプットの練習台にされ、

クレイソムリエ®講座を受講、再受講、再々受講・・・・・・・・・・

 

体内でどのような変化が起こるのか

想像できていたのだと思います。

 

もし何も知らずに、痒みが増したことを

否定的に捉えていたら

『もうクレイ嫌だな』

に繋がったかもしれません。

 

クレイセラピーは、医療ではありません。

『治りますか?』と聞かれて

『治りますよ』と言えません。

医師ではないので、診断も治療もできません。

ただ、楽になるかもしれない。

あくまでも、『なるかも』アセアセ


体質や症状、選ぶクレイによって

初めから合う人、試行錯誤の末、

自分に合う使い方を見つける人。

様々です。


これまでの研究や実績を元に、使い方や

働きをご紹介しています。

 

私は、クレイを知って、学んで、使って

『良い』と感じているから使い続けています。

そして、大好きなクレイを

楽になるかもしれない人

に、届けることができたら幸せラブラブ

届けたいです。

 

いつの間にか『クレイソムリエ®講座』のアピールにおねがい

たくさんの人にクレイの『良さ』を知ってもらいたいおねがい

 

話を戻します。てへぺろ

 

今 気付いたのですが、精油のお手入れ忘れてたアセアセ

彼は、レモンオイルを常備しているので、ヌリヌリしてもらおう!

レモン精油は、お肌のトラブルにも頼りになるのです。

連絡連絡~キラキラ

早く良くならないと・・・

このままじゃ、タンゴは踊れないよえーん

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

 

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪