カラフルなヒップスカートをかわいくコーデ | ベリーダンスショップ『Hanine(ハニーン)』の店長ブログ

カラフルなヒップスカートをかわいくコーデ

ベリーダンサー・SaliとHanineがお届けするかわいいレッスンスカートが

再入荷しております!
 

どれもカラフルで春らしい色鮮やかさ!これからの時期にとってもおすすめです

こちらのタイプは2WAY使用ですので、丈が長めの方がいいな~って方は

ストラップをくしゅっとせずに着用することもできますよ

個人的にはストラップを絞った方がフワッとした立体感がでるので

ヒップもほどよくボリュームアップで女性らしいふんわりとした

スタイルを表現できるのでおすすめです

 

お腹まわりはタイトなのでヒップの動きも確認しやすいです

普段着も派手目なスタイルが好き♡って方は

チュニックの裾からこのスカートのカラフルな部分をチラ見せしても

かわいいかも♪

それから、ウエスト部分にもストラップでサイズを調整することが

可能なので、チューブトップとして着ることもできちゃいます

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね

モデル・Sali