初コラボタンヌーラ☆ | ベリーダンスショップ『Hanine(ハニーン)』の店長ブログ

初コラボタンヌーラ☆

11月4日(日)、サイードがSHURU発表会にスペシャルゲストとして

出演させていただきます!!!


詳細はこちら↓


11月4日(日) 

第3回ダンススタジオ☆SHURU発表会

ベリーダンサー美海のブログ

開場 17:30  開演 18:00  チケット ¥1900
会場:彩の国さいたま芸術劇場小ホール
出演:ダンススタジオShuruメンバー、Shuruインストラクター
スペシャルゲスト:Said
お問い合せ SHURU
http://www.geocities.jp/shuru_kami
048-653-8992



今回、超スペシャルバージョンで、日本初となるサイード×SHURUインストラクターとの

コラボレーション演目を披露いたします!!!!

SHURUインストラクターのみなさんはHanineオリジナルで作らせていただいた女性用の

かわいいタンヌーラ衣装(でも、本格派!)を着ての登場です!


SHURUインストラクターでもあるベリーダンサー・Akaneちゃんの提案から

今回、サイードと女性ダンサー5名の華やかなタンヌーラ演目を披露することとなりました

当初、本番まで時間が足らないかな…と心配もありましたが、みなさん、このために

短期間の中、練習を積んで頑張っています。

私もタンヌーラ&ガラベーヤ衣装作成、通訳、その他サポートで参加しながら、

みなさんのやる気をひしひしと感じていたので、当日が楽しみでしょうがありません!!


今回、初となるコラボレーションタンヌーラ。

多くの皆さんに衝撃をあたえる作品になると思います!!




ぜひ、みなさんおたのしみに☆彡


応援クリックお願い致します(^_-)-☆↓


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ








ベリーダンスグッズ専門店Hanine(ハニーン)