Dinaがストリートミュージックで! | ベリーダンスショップ『Hanine(ハニーン)』の店長ブログ

Dinaがストリートミュージックで!

先日、エジプトのストリートダンスの記事を書きましたが、
ちょうど、ストリートミュージックの新曲を見つけたのでご紹介!!

Dinaも出演している新作映画『Abd moota』で今、人気のDJグループ『8%』が歌ってます!

DJグループ8%のメンバーはortiga(オルティガ)、Okah(オーカ)、wizza(ウィッザ)、sheheta karika(シェヘタ カリーカ)
※英語表記&日本語表記はどちらも合っているか保証なしw

みーんなこちら↓のミュージッククリップ(映画のワンシーン)に登場しています

映画に使用される音楽は最近だとシャービー音楽が当たり前だったけれど、
こういうストリート系のラップが使用されるようになったのは時代の流れでしょうか…

エジプト革命後から多くの若者たちが『俺たちの話を聞いてくれ!』的な歌をラップに
綴ってうたっているのかって、なんとなくそう感じました


ではではミュージッククリップをぜひ見てくださーい!

見所は…Dinaがストリートミュージックに合わせて踊っているところ☆
ラップの曲でもベリーダンスっぽい動きになっちゃうDinaがかわいらしいです
かなり新鮮目




応援クリックお願い致します(^_-)-☆↓


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ








ベリーダンスグッズ専門店Hanine(ハニーン)