Magicの衣装入荷しました | ベリーダンスショップ『Hanine(ハニーン)』の店長ブログ

Magicの衣装入荷しました

Magicのお衣装が入荷いたしました~


Magicの衣装一覧はこちらから


巻きスカートタイプでスカートとベルトが一体型になっているので脱ぎ着しやすいのが

魅力的なコスチュームです。

今回はシルクコスチュームの他に、エレガントな薔薇をモチーフとした衣装も入荷しました


Magicシルクサテンコスチューム Magicシルクサテンコスチューム


こちらはサテンを使用していますが、上質なシルクかと思うくらいキメ細やかな肌触りで、スカートの動きがとっても軽やかに演出できるお衣装です!

どちらもホワイトベースですが、絹のような黄色みがかったホワイトなのでとってもエレガント。


シンプルでありながらも薔薇を型どった美しいブラデザインとスカートの大振りな薔薇プリントが印象的なデザインに仕上がってます


他にも柄物シルク生地を使用したお衣装も入荷しております


人気商品なので、お早めにチェックしてくださいね




応援クリックお願い致します(^_-)-☆↓

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ



ベリーダンスグッズ専門店Hanine(ハニーン)