エジプトで流行りの… | ベリーダンスショップ『Hanine(ハニーン)』の店長ブログ

エジプトで流行りの…

こんなタイプのアバーヤが入荷しております

アラビア語アルファベットプリントアバーヤ

アラビア語のアルファベットがプリントされたこの生地。じつはエジプトでは今、女子の間で流行っていたりなんかします。

まだ結婚していない若者はアバーヤを着て街にお出かけすることはあまりないので↑このアバーヤを着ている女子は今回、見かけませんでしたが、結婚式の前夜祭でこのアバーヤを着ている女性を見かけましたよ!!

若い女子はこのタイプのショールをヒガーブ(ヒジャーブ)としてあたまにグルッと巻いて着こなしてます☆彡

ちなみに、このアラビア語プリント生地を使ったクラッチバッグもあって、このアバーヤとコーディネートすることもできるのですが、日本ではちょっとやりすぎになっちゃうかなーと思って、今回はクラッチバッグはなしでアバーヤだけ買い付けてきました


衣装はもちろんのこと、おしゃれに敏感な人はガラベーヤやアバーヤなどにも流行りを取り入れてみてくださいね~


HP上では3色完売しておりますが、あと黒と赤は一枚ずつ在庫がありますよ!!!





応援クリックお願い致します(^_-)-☆↓

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ



ベリーダンスグッズ専門店Hanine(ハニーン)