やっと胎動を感じ始めたウインク

ぽこぽこ?ぐにぐに?不思議な感覚です( ´∀`)

早く蹴って欲しいなあおねがい

 

先週の妊婦健診で片方が小さい!!入院も必要かも!となり、不安で不安で😭

一週間後の今日保険診療でしたえーん

 

旦那の仕事終わりに行く予定が仕事がおして間に合いそうになくオエーオエー

 

義理の父が迎えに来てくれて送ってくれました泣くうさぎ泣くうさぎ感謝泣くうさぎ


もう定年退職してる義父泣くうさぎドキドキ

頼りになる〜!!

 

飲み物買っておいたけどいらないってゲラゲラ

父の日も何が良いか聞いたらいらないってゲラゲラゲラゲラ

 

受け取ってくれよえーんえーん

 

 

そして無事に病院ついて、今日も安定の1時間以上の待ち泣くうさぎ泣くうさぎ

 

具合悪そうな妊婦さんが後どれくらいか聞いてて辛そうでした泣くうさぎ泣くうさぎ

本当ハイリスク妊婦が多いデカい病院だから待ち時間がねえ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

後今日本当に嫌だったんだけどさ!!

 

日本人で、、えーーーっぐい香水強い人がいてー!


3メートルくらい離れててもマスク貫通するくらい臭い!!

つわり中だったら確実に吐いてたゲローゲロー

 

本当周産期センターにあの香水はねえべさ、、、

きつかったあ、、、


 

くっせーなーって思ってたら呼ばれて診察✨

 

なんと!!ちっさかった子が無事に大きくなってました笑い泣き笑い泣き

 

来週またみて問題無ければ二週間おきの検診に戻るそうですラブラブラブ

 

いやー、良かった!!

 

大きくなってて笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうねラブラブラブラブ

  

そして性別聞いたら多分女の子と女の子だとねー

 

女の子も嬉しいけど、高身長旦那の遺伝子を男の子に伝えたかったなぁおーっ!おーっ!