セブ島旅行 7 ディナー① アジア料理 | mirei☆blog

セブ島旅行 7 ディナー① アジア料理

初日は夜に着いたのですが、まさかの雨。
翌日は晴れて欲しいなぁと期待したのですが、
台風が来ていたようでやはり雨模様でした。


雨の中、プルクラ内のツアーに参加。


{3438E658-1228-4334-8345-6F88CD21321A}

広々とした敷地内には鶏と牛が飼育されていました。
畑もあり、オーガニック野菜がレストランで提供されています。
バナナ、ココナッツ、パパイヤなどの木もあちこちに生えていました。
ビーチも緑も楽しめるのも魅力の一つですね。


ツアーから帰り入口のテラスでリラックス。

{E9AF075C-4087-4DBC-AC2A-AB090C1EDCAD}


曇り空ですが雨が止んだのでプライベートプールへ。

{503943F4-7A4C-4C4D-803F-BAFEB2741D77}


プールの水は冷たかったのですが、
ジャグジーは温かかったのでそちらを中心に水遊び。
子どもが小さいのでそれだけでも十分に楽しめました。


そして夕飯。
ホテルには3つのレストランがあります。
この日はアジアンレストランへ。


フローズンマンゴーダイキリとマンゴーを使ったノンアルコールカクテル。

{912FC619-7EF7-46A4-8AF4-04FE8BD34FD7}


揚げ春巻き

{697128A5-1F28-417D-8750-52839B42CF30}


中華風冷奴

{80451A2C-7552-437E-9264-7C070DCBB107}


海老の酒蒸し

{17BFF07F-5B8E-43B8-AFEB-971E979BD395}


春雨炒め

{69EF8CB7-7C19-46B4-87D0-5432B7007C2D}


焼豚 八角風味

{2CEAE729-423F-4C2B-986C-AFDA9DE35783}


フィリピン、ベトナム、中華などのフュージョン料理。
どれを食べても美味しくて驚きました。
メインは日本人シェフだそうですが、
実際に作っているのはフィリピンスタッフだそうです。


これなら滞在中のお食事も楽しめそうです。