第5回GBワイン会@尾道 ドレスコード | mirei☆blog

第5回GBワイン会@尾道 ドレスコード

2011年1月22日に開催される第5回GBワイン会の

ドレスコードが決まりましたアップアップアップ



今回は、、、、

RED

          です!!



2011年が光り輝く年になりますように、

ということで太陽をイメージしています晴れ



今回の会場のファンダンゴのイメージにもあうかと思ってます。



このドレスコード、最初に設定したときは、

参加される方がどのように感じるか心配だったのですが、

意外に受け入れられていますニコニコ

特に女性の参加者には好評ですラブラブ



おしゃれにも気合が入りますし、

何かの会話のきっかけにしていただければ

いいかなぁと思っています。



第5回GBワイン会の詳細は下記にもまとめてありますので、

よろしければ、ご覧くださいませ。


http://twipla.jp/events/3304




*最近、携帯が水没してしまい、一部の方の連絡先を失ってしまいました。

大変、お手数ですが、このブログを通じてご連絡いただけると幸いです。