尾道 魚信にて 忘年会 | mirei☆blog

尾道 魚信にて 忘年会

尾道の老舗旅館 魚信にて
忘年会がありましたクラッカー


ここは、私にとって思い出深い場所キラキラ
東京から人が来た時などに、
利用させてもらっています音譜


今回は私がお店を選ぶ役だったので、
こちらをセレクトひらめき電球


年に一回は行きたいお店ラブラブ


入り口の提灯、趣がありますビックリマーク
photo:01




photo:02





部屋からは尾道水道が綺麗ですラブラブ
photo:04





お部屋も素敵アップ
photo:05




photo:06





この日の料理は鍋を選択割り箸


先付けのアンコウ豆腐は美味でしたラブラブ



刺身、ヌタと続き、メインの鍋!!



カニ、エビ、ホタテ、フグ、タイ、
具材が豪華ですニコニコ
そして、お出汁が美味しいラブラブ
さすが、料亭の味ですアップアップアップ
photo:07





締めのうどんもいただいて、
お腹も大満足ラブラブ!


最後は名物女将も交えて、
大盛り上がりクラッカー


女将のお勧めの日本酒、
酔心 はフルーティーで飲みやすく、
良いお酒でしたニコニコ


盛り上がり過ぎて時間も少しオーバーあせる


今年一年、楽しく過ごせて感謝ですキラキラ


来年も良い年になりますように流れ星



iPhoneからの投稿