ゴルフの後の楽しみ… | mirei☆blog

ゴルフの後の楽しみ…

先週に引き続き、
この土日もゴルフでしたゴルフ


正直、疲れが残った状態で、
今週スタートしてますあせる


まぁ、それはいいとして、
ゴルフの後の楽しみアップアップアップ
それは、お食事ですクラッカー


今回は牡蠣ニコニコ
photo:01




地産地消推進の一貫として、
三原にオープンしている牡蠣小屋音譜
巨大なテントが貼られて、
その中に炭火焼の台が並んでいますメラメラ
半分野外のような感じで、
ちょっと、ワイルドですが、
味は美味しいラブラブ


炭火焼でこんなに素敵にラブラブ
photo:02




こちらも、美味しそうドキドキ
photo:03




海老やタコ、ホタテもうお座
photo:05




穴子もかなりの美味でしたラブラブ!



座席は旧広島市民球場のもの野球
ファンにはたまらないらしいです!!
photo:04





場所は糸崎神社のすぐ近く。
2号線沿いなので、すぐ分かります。
興味のある方は是非ひらめき電球



* URLを追加しました。

http://www.hiroshima-oyster.com/area/mihara.php



iPhoneからの投稿