やっと、完全復帰しました。 | mirei☆blog

やっと、完全復帰しました。

iPhoneとPCが、ほぼ同時期に使えなくなり、

1週間ほどネットに繋がらない生活を送っていました。



PCは調子が悪くなって、一瞬復活したのですが、

またすぐに使えなくなり。。。

結局、職場の詳しい人にお願いして、

やっと、昨日からネット復帰ですあせる



仕事にもプライベートにも、

かなり支障の出た1週間でしたショック!



リスク管理って重要ですよね。

会社勤めの頃は、色々とやっていた気がしますが、

プライベートだと、ついつい怠慢になってしまって汗

もう少し、マメにバックアップを取ることにしますメラメラ



コメントやメッセージをいただいていた皆様、

お返事が後れてしまい、すいませんでしたダウン

これからも、代わりなく、お付き合いいただけると幸いですクローバー




mirei