久々の | mirei☆blog

久々の

しばらく、お休みしていた
ブログですが、こっそり再開しますクラッカー


仕事と遊びに忙しくて、
なんとなく、遠ざかってましたが、
体も心も元気ですニコニコ


お酒もちゃんと飲んでますワイン
忘れる前にUPするつもりですドキドキ


ちなみに、先日はこんな感じで、
家で晩酌ラブラブ


お宝焼酎の 天使の誘惑 ですアップ
photo:01




なんと、アルコール度数が40度!!
いわゆる芋焼酎とは、
イメージが違いますが、
やわらかな口当たりに、
コクや旨味も感じられ、美味ラブラブ!
残念なのは、残り少ないことです汗
人が来た時に、出していて
自分たちは、ほとんど飲んでないことに気付いたガーン
まぁ、それもいいですけどねニコニコ




そして、天使の誘惑に対抗して、
悪魔の抱擁 ドクロ
photo:02




こちらは、普通の芋焼酎です合格
抱擁とはいえ、悪魔なので、
あと口はドライな感じひらめき電球


家には、開けていない芋焼酎が
ゴロゴロしているので、
たまには、焼酎会でもしようかと
思ってますニコニコ


まずは、普段は使っていない
和室の片付けが先ですけどねDASH!



iPhoneからの投稿