尾道ライクザサンにて 芋焼酎を | mirei☆blog

尾道ライクザサンにて 芋焼酎を

尾道で焼酎といったら、
ライク ザ サン晴れ


焼酎アドバイザーの方が
色々アドバイスしてくれますキラキラ


芋焼酎を濃い目のお湯割で
いただくのが、私の定番ですニコニコ


お勧めいただいたのは、こちら。
池の露。熊本の芋焼酎でした。
熊本といえば、米焼酎なので、
ちょっと、ビックリ!?
photo:01




旦那さんはロックです。
それぞれの飲み方に合わせて、
麹の違いを楽しみました。
黒麹と白麹です。
白麹の方が、柔らかで、
私の好みかなぁアップ


せっかくなので、
池の露のラインナップを
並べていただきました音譜
photo:02




2杯目は安納芋のお湯割をラブラブ
とっても、スイートニコニコ
でも、焼酎という感じが、
少なくて、若干物たりなさも。
でも、焼酎が苦手な方には、
こちらの方が、いいかもですクラッカー
とにかく、スイートですからラブラブ


久々に外で飲んだ焼酎ニコニコ
美味しくいただけましたアップ


その後、クラックへビール
10月のGBワイン会のポスターを
店内に貼ってくれています!!
たくさん集まるといいなぁ恋の矢
photo:03




興味のある方は
是非ご連絡くださいませアップ


iPhoneからの投稿