今週の家飲み | mirei☆blog

今週の家飲み

先週は外食が多かったので、
今週はおうちご飯中心におにぎり


そして、もちろん、家飲みです音譜


アルザスの白ワインラブラブ
バラのような香りのミュスカですアップ
photo:01




スペインの赤ワインワイン
かなり力強いですグー
私にはパワフルすぎたかなぁあせる
photo:04




ボルドー サンテミリオンの赤ワインワイン
香りは若干、熟成香も出ていますラブラブ
味わいはカベフラが多そう音譜
photo:05




広島の日本酒お酒
これも私にはパワフルすぎたので、
氷を入れたり、炭酸水で割ったりして
飲みましたあせる
それでも、全然濃厚系ですビックリマーク
photo:03




外で飲むのも楽しいですが、
家飲みも気楽で、いいものですねニコニコ




iPhoneからの投稿