夏になると食べたくなるもの、 | mirei☆blog

夏になると食べたくなるもの、

今夜は久々の天麩羅ディナーです割り箸


私は夏になると天麩羅が
食べたくなるんですラブラブ


結婚前のある夏には、毎週末、
天麩羅や天丼を食べてましたニコニコ


さすがに、今はそこまでではないけれど、
やっぱり食べたくなりますラブラブ!


ただ、残念なことに尾道では
美味しい天麩羅に出会えてなくてショック!


串揚げは美味しいのですが、
天麩羅は………ガーン
好みの問題でしょうが、
衣がイマイチな気が汗


私にとっては、
天麩羅は東京かなぁアップ
あと、鰻も蒸すスタイルの方が
好きかなぁうお座


いずれにしても、
久々の天麩羅に行ってきますドキドキ





iPhoneからの投稿