そろそろ夏休みも終わりです。。。 | mirei☆blog

そろそろ夏休みも終わりです。。。

すっかり夏休みを満喫中の私ニコニコ


こんな想い出や、
mirei☆blog-未設定


こんな想い出も。
mirei☆blog-未設定


そしてやっぱり、こんなのもあったなぁドキドキ
mirei☆blog-未設定



が、ホームパーティーでの盛り上がり中に

留守電に入っていた仕事先からの電話あせる



尾道に帰る日の夜に入っている説明会を思い出し、

昨日はその準備を、なんとなくやってみた目



そして、今日、追加の仕事のオファーが2つメモ

ありがたいお話しではあるけど、

夏休みモードの今の私船



「はぁ、返事は後日、連絡しますえっ



楽しい夏休みは確実に終わりに近づいてますカゼ



あと1週間、楽しく遊んで、しっかり働こうメラメラ