ホームパーティーにて | mirei☆blog

ホームパーティーにて

私の憧れの女性でもあるみろさん 宅でのホームパーティーへ行ってきましたラブラブ


みろさん familyは帰省の度に温かく迎えてくれますクローバー


先日は総勢10人以上!!

こんなに大勢の人をお迎えできるなんて、

みろさん は本当にすごいですあせる



私なんて自分も含めてマックス7人程度。

まともにおもてなしできる人数は4人までですガーン



テーブルコーディネイトもされて、

美味しい料理とお酒の数々だったのですが、

不覚にも写真撮り忘れてますダウン



みろさん のブログにかろうじて1枚だけ、

叶姉妹絶賛のローストビーフの写真が掲載されていますナイフとフォーク

このローストビーフ、本当に美味しかったです。

笑顔で奪い合いが繰り広げられてましたにひひ



おしゃべりもとっても面白くって、お酒もかなりすすみましたよ。


とある覆面レスラーの方が

麻布十番の銀行に覆面姿のまま入るという話には、

お腹が痛くなるほど笑ってしまいました。

本当なのかな、それとも都市伝説目

それって、ほぼ銀行強盗ですよねアップ


お酒も泡、白、赤、ビール、日本酒、などを

順番も気にせずどんどんいただきましたクラッカー

気持のよい方々と楽しくお酒が飲めるというのは、本当に幸せアップ




みろさん 、どうもありがとうございましたニコニコ

尾道にも、是非、いらっしゃってくださいませ船