IKEAと七夕のテーブル | mirei☆blog

IKEAと七夕のテーブル

IKEAに行ってきました音譜


帰省したら行こうと思っていたんですよねラブラブ



ちなみに先日のテーブルコーディネートの
レッスンでもIKEAのものを使っていましたニコニコ

緑のマット、テーブルセンター、
センターピースの大きなお皿、
ナプキンリング、これはIKEAだそうですひらめき電球
photo:01




リーズナブルだけどコーディネート次第で
素敵な感じにもなるので
私も買おうと思って行ったのですが、

緑のマット右矢印部屋の雰囲気にあわなそうショック!

テーブルセンター右矢印在庫切れしょぼん

大きなお皿右矢印持って帰るのが大変&保管スペースガーン

ナプキンリング右矢印ホームパーティーの時は紙ナプキンを使うしなぁシラー

ということで、
違う小物をちょこちょこ買って、
帰ってきましたあせる


安くてお洒落な物がいっぱいなので、
結婚や一人暮らし前の人は
とても楽しめると思いますラブラブ


ちなみに、テーブルコーディネートの全体像。
過ぎちゃいましたが、七夕です星空
ミニお重の中には、
鱧の前菜と素麺が入ってる前提です割り箸
photo:02




後ろのリネンは一瞬、
帯のようにも見えますが、
フランスのもので、
とても美しかったですドキドキ


photo:03




iPhoneからの投稿