有田焼のスクエアプレート | mirei☆blog

有田焼のスクエアプレート

昨日のブログでUPした有田焼ですが、
たまたま行ったデパートで
展示されていました音譜


タイミング良すぎですクラッカー


急いで撮ったので、
写真斜めになっていますがあせる
こんな感じで様々な柄がディスプレイ。
実際はもっと飾ってありましたキラキラ
photo:01




7つの窯元が同じ形の皿を作っているそうです。
モダンな柄のもの、クラシックな柄のもの、
大胆な柄のもの、繊細な柄のもの、
窯元によって色々です。


先生に見せていただいた柄のものは
テーブルコーディネートされていましたラブラブ
photo:02




和食器のコーナーなので、
かなり和テイストで
コーディネートされていますねニコニコ


ちなみに、レッスンでは同じお皿を
こんな感じでドキドキ
photo:03





自分の家で使うとしたら……
と、考えていると、やっぱり欲しいかもかお


また近いうちに、デパートへ
見に行こうと思ってますニコニコ

iPhoneからの投稿