有田焼、かなり欲しいかも… | mirei☆blog

有田焼、かなり欲しいかも…

テーブルコーディネートのレッスンへ行ってきましたコスモス


結婚前から習っていた先生で、
帰省の時には、たまにレッスンを
お願いしています音譜



今回はフランスのリネン、
有田焼、伊万里焼、夏のコーディネート
などを中心に教わりました。



なかでも今回印象的だったのが、
この有田焼のプレートニコニコ


色々な釜が同じ形で作成しているそうですかお
柄は手書きですアップ
伝統的な柄もモダンな雰囲気になります音譜
素敵ラブラブこれ、欲しいですラブラブ!
photo:03



photo:04



photo:05




こちらは、有田焼の箸置きひらめき電球
photo:09




レッスンの後は、
この有田焼でランチをいただきましたナイフとフォーク
photo:06




こんな使い方もお洒落ですよねドキドキ
photo:07




このようにオードブルを盛っても素敵ですアップ
photo:08





改めて、このお皿欲しいなぁラブラブ!



iPhoneからの投稿