カープ観戦 | mirei☆blog

カープ観戦

昨日はマツダ・スタジアムへカープ戦を見に行ってきました新幹線



今回で2度目の観戦です音譜



相手は、、、、、横浜ベイスターズ台風

神奈川出身の私としては、少々複雑な感じ汗



それはおいといて、球場は新しくて、気持ちがよかったですラブラブ

雨が一瞬パラッとしたけど、逆に涼しくなってよかったかな雨


mirei☆blog-IMG_0210.JPG


結果は、カープの圧勝アップ

周りは大盛り上がりでした目


う~ん、ベイスターズ弱すぎるダウン

ヒット2本しか打てないし。。。



ヒーローインタビューもばっちり見ましたニコニコ


mirei☆blog-IMG_0214.JPG



少々、複雑な感情はありましたが、

楽しく観戦できたのでよかったですラブラブ



今度は内野の砂かぶり席でみてみたいですねベル