ワインとべジョータで晩酌 | mirei☆blog

ワインとべジョータで晩酌

昨晩はジムで走ってきました走る人

走ると体が軽くなる気がするので、

最近はたまに走ります。



汗をかいた後は、、、やっぱり何か飲みたくなりますよねニコニコ



シャンパーニュといきたいとこですが、

ビールにしとこうかしらと思っていたらビール

旦那さんが赤ワインなら付き合うよワインと言ってくれたので、

イタリアの赤ワインで晩酌ラブラブ


mirei☆blog-IMG_0169.JPG



つまみは、べジョータアップ

ちょっと、盛り方が美しくなかったですね。

でも、味はびっくりするくらい美味しかったです。

スネの部分なので、より濃厚。


mirei☆blog-IMG_0170.JPG



ワインとべジョータで晩酌なんて、ちょっと贅沢してしまいました。



その後、チョコレートコーティングのバニラアイスをデザートに。

意外にワインとの相性もgood音譜

ワインに若干チョコレートを感じることができたので、

それが良かったのかもしれません。



昨晩も美味しく楽しい晩酌でしたニコニコ