昨晩のお夜食 | mirei☆blog

昨晩のお夜食

昨晩、1日のワイン会用のワインを運び出しました。

かなり、重かったですあせる



なんとなく、飲みたい気分になり遅い時間から近くのお店へ。

夕飯後だから、一応、お夜食扱いですね。



まずは、生ビールと枝豆ビール

なんだかんだいって、夏の定番でしょうか。

昔はビールはあまり飲めなかったのですが、

最近は生ビールなら美味しく飲めるようになってきました。

photo:01



続いて、お刺身。

photo:02



なぜか、カルビまで!?

軽くつまむだけの予定だったのに、

完全に食べすぎな気がします叫び

photo:03



色々思うところがあって飲みに行ったのですが、

食べて飲んだら、重い気分も吹きとんだきがしますアップ



やっぱり、食べるって幸せ。飲めるって幸せラブラブ



iPhoneからの投稿