☆熊本☆から発信


つべこべ言う前に即行動上差し


団子三兄弟を抱え

一家の大黒柱になった

(パート主夫男もいるよ‼︎)

おだまりです照れ



2/22まであと4日‼️

『Believe』〜私自身を信じる〜

熊本開催ラスト‼️


決して誰でも良いから

とりあえず聞いてみてーという

軽い講座ではありません


何故なら

受講したからと言って

劇的に変化する訳ではないから!


変わることを決め

行動するのは自分です


このbelieveに対する思いが

沢山詰まっています


思えば半年前

この学びを沢山の人に

知ってもらい

今後の考え方や生き方に

役立てて欲しい‼︎


心からそう思い

私の大切な周りの方や

大好きな熊本のメンバーに届けたくて


そしてこの学びをきっかけに

自分と自分の人生と向き合い

今後の生活や人生をより良いものに

して欲しかったから


それは私の自己満足と言われれば

そうかもしれませんが

私自身この学びに出会い

感銘をうけ

人生や生き方が

より良いものに変化しているから


私だけでなく変わっていく人を

この目で見てきているから



今回3回目となるbelieveは

(株)星野JAPAN代表星野順子さんを

名古屋から

星野JAPANのY⭐︎STARのゆきさんを

静岡からお呼びします


順子さんは私達のボスであり

ご存知の方も多いかと思います


以前順子さんの魅力についても

記事をアップしましたが

本当ありのままです♪


いつも自分にも相手にも正直で

本気で向き合うことができる

素敵なボス✨


ボスも沢山のお金と時間をかけ

学びと実践を繰り返しておられます


専業主婦を夢みて

結婚未遂を2度経験し

被害者意識の高い女子から

自立した女性に✨


なんと今では総勢40名近くを

総括する女社長のボスです


吠えるのも喝がとぶのも愛があるゆえの順子さん




そしてボスが育てたゆきさん

パート主婦の肩書きが

全然似合くなってきています


主婦でありながら

学びを吸収し変化&進化し続ける

スーパー主婦✨


威張らず謙虚な姿勢

各々の個性を尊重し信じて

寄り添うゆきさん✨


静岡 パート主婦の肩書きが似合なくなったゆきさん



第3回のbelieveも沢山の方に

ご紹介いただき

本当ありがとうございます🙏


なぜこんなにも

この学びが支持されるのか?


あなたのためです


他の誰でもない

あなたとあなたの人生を

自分で気付き

より良いものにするためです!



そのきっかけになればと

全国各地で

自分と関わる大切な方へ


幸せと成功への法則を

届けたいという気持ちからのおシェア🙏


ブログやインスタで

沢山シェアいただきありがとうございます‼︎


※決して強制した訳ではありません



熊本 産前産後マタニティケアサロンのえりか


熊本トータルビューティーサロンのAMOさん


新潟 左脳派トップブロガー主夫の佳子ちゃん


山口 常に高みを目指すサロンオーナーのかばちゃん


大阪 会社員独身OLでありながら枠を飛び出たマチコちゃん



愛媛 よもぎ蒸しサロンのまゆこさん


まだ他にもシェアされてる方が
いましたらごめんなさい🙏


そこのあなた!
まだ迷いますか⁉️


下記に1つでもあてはまる人に

是非聞いてもらいたい


○○が分からない人には

なおなら聞いて欲しい


もやもや人間関係に悩んでいる方

問題は自分にあるかも


もやもや私の人生これでいいの?

やりたいことが分からない

○○を知って下さい


もやもや仕事が楽しくない

○○が曖昧だから?


もやもや子育てに悩んでいる

これにもコツがある


もやもや自分に自信がない

ほとんどの人がそうです

自信がないからこそ○○!


もやもやなんとなくモヤモヤ、焦っている

○○、○○しましょう


もやもや周りと比べて落ち込む

人は比べる生き物!

だけど○○すれば大丈夫


もやもやコミュニケーション能力を身につけたい

○○で磨けます!


もやもやセミナー難民、コンサル難民の方

答えは○○の中にある


もやもや誰かの許可が必要な生活から抜け出したい

親と絶縁、それから離婚して下さい❗️

コントロールするのは○○です


もやもや生活レベルを上げたい

○○しなければ変わりません


もやもや自分を活かせる仕事がしたい

その前に自分を○○することから



このチャンスが掴めない方
この勉強会の価値が分からない方
ハッキリといいます!

あなたの人生は
間違いなく
残念賞ですゲッソリ

変わることを決め
行動してきた結果が今

ワンオペ育児しながら
ただの田舎の主婦だった私が
これからも証明していきます🙏

チャンスは自分で
掴みにいくもの上差し

星野JAPANの
ボスMVP
熊本で初コラボです星

愚痴と不満で終わる人生より

自分を信じて挑戦し続ける人でありたい✨


変わること決めるきっかけ
アクション起こした者勝ち‼️




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

星野JAPAN
マネーアドバイザー

ファイナンシャルプランナーによる

お金の勉強会

↓↓↓



お申込はこちら☝️

↑ポチッと↑


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

全てのお問い合わせはこちら
↓↓↓
気になりますの一言で🆗
連絡、質問いつでもお待ちしてます🙏