熊本☆天草


スキルアップを目指し、日々奮闘している

おだまりです照れ



結果や行動に
こだわることは大切‼️

それ以上に
自分も大切にし
誰かを大切にしたい気持ちピンクハート

とっても重要なこと!

謙虚さを忘れず

自分の思いは伝えたいな〜



お陰様で

おだまりのマネースクールも

ボスのボスの自分と向き合うセミナーも

予想以上に反響があり

嬉しい限りですキラキラ


おだまりのこと

少しでも信頼、共感して貰い

本当にありがたいです🙏


セミナーと聞くと

なんか勧誘してる??

と思う方もいるかもしれません。


そう受け取られるのは

仕方がない…

そんなことは1ミリも思ってなく…


解決するための手段として

解決策や方法を伝えることはあります


だって

不安や困っていること

何か悩みがあってご縁を頂いた方


豆知識のように

へぇーへぇーへぇー

とトリビアの泉で終わってしまうのは

自己満足に過ぎなくて…


今の不安や状況

現実問題が解決するのか⁉️

となる訳です


勧誘ではありません!

私が恐らく普通の主婦や

田舎の人より

あらゆる体験をして

学んで実行していることの中で

『良き』

をシェアしたいだけなのですピンクハート


ありのままの事実を伝えるのみ👍


捉え方や考え方が

違うのは承知です!


私の考えに共感できない方も

いると思います!

それでもいいんです!


病気して

パートすら出来ず

専業主婦を夢見た

ただの主婦から始まったおだまり


おだまりのように

モヤモヤもやもやしてるが

どうしたらいいのか分からない!!


そういう人に

1人でも多く解決の糸口となるよう

本気で願っています☘


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


星野JAPAN

【九州担当ダヨ】

九州のおへそ熊本ダヨ


くまモンじゃないよ

おだまり先生だよ‼️


7/29(火)

おだまり熊本現地開催

↓↓↓




愚痴と不満だらけで終わる人生より

自分を信じて挑戦し続ける人でありたいピンクハート


〇〇したい→〇〇する!
〇〇なりたい→〇〇になる!
へ変換しようルンルン

ボスのボスのセミナー
参加者増えています!
私の自分が主役はここから始まったキラキラ
↓↓↓

ゆめみる宝石自分と向き合うセミナーゆめみる宝石

ショートバージョンセミナー
参加費:5000円
再受講者:3500円
★7/14㈫ 19:00-22:30
★7/23㈭ 9:30-13:00
★8/16㈰ 9:30-13:00

フルバージョンセミナー
参加費:10000円
再受講者:8000円
★7/18㈯ 10:00-19:00
★8/5㈬ 10:00-19:00

nextフルバージョンセミナー
参加費:10000円
再受講者:8000円
★7/28㈫ 10:00-19:00
★8/30㈰ 10:00-19:00

祝日おだまり8月本格オープン祝日


完全予約制


メニューは

おかま直伝よもぎ蒸し

ボディトリートメント

カードリーディング


をメインにしたデトックスケア

心も体も健康へ導くお手伝いができるよう

サポートさせて頂きます流れ星



🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿   無農薬のよもぎ&ハーブを使用し、お水にもこだわり、安心安全にとことんこだわったよもぎ蒸しを提供しております。ハーブを決めていただくことであなただけのオリジナルのハーブ蒸しができます照れ                                      🛁自宅でのセルフケアに🛁      よもぎ&ハーブ蒸しパックはいかがですか?


私の美と健康の源


気になる詳細はこちら☝️


全てのお問合せはこちら↓
1対1でトークできます

またはmirei.k.0301@gmail.comまで
📩下さい☝️