ドクンドクンドキドキ


考えてるだけで、こうやってブログ書いてるだけでワクワクドキドキ


また、病的な動悸かなーと思い

良いも悪いも私を支えて

隣で見てきた旦那に


どうしよう…

ドキドキが止まらな〜い💦
私また病気かなー??


と言ったら

『なんか、遠足前に眠れない子供みたい』デレデレ


とあっさり言われた😅


このドキドキは嫌なドキドキではなく

良い意味でのドキドキだ恋の矢



あー良かった〜照れと思い寝たのに

興奮して眠れなかったおだまりです‼️


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


基本メンタル弱い私は

これから前に進むために

少しずつ断捨離をしていたわけですが…


なかなか捨てれないものも多くございまして

ものは試しでと


地面の下〜ダウンダウンダウンまで行って


宇宙の上〜アップアップアップまで行って


キラキラいっぱい浴びてキラキラ


合体したら…


はい!おかえり❤️



を地道に毎日やってたんだけど

これが、面白いことに見事にマッチ🤣


結局は自分次第と学んだ経験から

スピリチュアルなことは信じなかったのですが


どうしても、殻を破れなかったもので

騙されたと思って毎日続けました


そしたら、

今まで拘ってたのが馬鹿みたいに思えてきて


自分の足を引っ張られるような波動は

気にならないというか無視出来るように🤩


自分の信じるものを信じる道を

思うままに行動できるようになった❗️


正直

まだまだ不安もあるし、自信もない

でも、経験からすると


不安なんて飛び込まないから出てくるし

飛び込んだら


案外思ったよりも楽しくて

思わぬ出会いや収入に結びついたり


こんなこと毎日毎日繰り返して

意味があるのかー?とか

思ってたことも


一見意味のないようなことでも

振り返ると様々な知識が身についてたり


結果として、全て自分に返ってくる‼️


神様なんていないと思うんですよ私

だって救えるのは

他の誰でもない自分自身だから


病気のとき神頼みもしたし、占いもしたし、

パワースポットにも行ったし、除霊もした


でも、誰かに助けを求めている限り

助からないんですよ


自分が何も変わらない限り‼️


小さい頃から自己肯定感がなかった私


〜しなければならない


〜でなければならない


○○すると喜んで貰える


本当に軸が自分軸ではなくて

他人軸なんですよ基本‼️


なぜかというと、そっちが楽だから

つまづいたら人のせいにできるから


そして


○○してやったのに!


○○しておけば良かった!



愚痴がでる‼️


そんな人生おさらば〜パー


今もこれからも、良い波動を感じるがまま

どんな出会いも経験も、これからの長い人生に活かしていきたい


無駄なものなんて何もないのだから…

つまづいても、また立ち上がれることを

知ったから‼️


恐れず、自分を信じて進みます👍






私には守りたいこの子達がいる❤️


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



ブログの勉強

私の参加するブログ講座

2、3日おきの更新ペース

おかまママに、毎日って言ってるのに

またまたおうちゃくねって言われるかも😙





お金の勉強

私の参加するマネーセミナー

知ってる情報をいかに効率よくいかせるか

信頼できそうな方々を見つけたので

チャンスを掴むために❗️














再生美容

再生医療

アイテックインターナショナル

気になる商品はこちら