明け方に雨が降ってて

美しいなぁ。。って

ポケーーーっと見とれたら

掃除をしたくなって

朝っぱらから床ふきをしてました





膝の下を強打してアザできたし.. 真顔

でも床ふきって終えたあとの部屋が

サイコーに気持ちいい!





そしたら、いつの間にか雨が上がってて

窓あけようとしたら

蝶が飛んできてくれて

声かけて

ここに居られる事が

幸運でしかないと思えた朝 りんご でした





前に紹介した「銀」の
before→after 
1枚目beforeから数日後の2枚目after



少しだけど、頭が

くっと立ち上がってくれたのを見た時は

ハートがギュン!!ってなったバレエ




わーい。って両手広げてる感じが

カワイイなって思う

「アミ」に出てくる太陽の人でしたっけ?

あれをいつも思い出す

私の中の太陽の人のイメージ