【増席→満員御礼】2024年下半期鑑定書付き☆オンライン鑑定 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴16年目。
六行易学鑑定士のみやびです。


※お申込みありがとうございます。
満席→ 増席 → 満席になりました🈵

 
 
7月になりましたね!
2024年下半期の予定は立っていますか?

 
 

年によって
バイオリズム(運気の流れ)があるように
1年の中でも
月によってもバイオリズムがあります。



それと、私が鑑定する占術では、
運気の始まりは
その人が持って生まれた星によって
運気のスタート時期が違います。


1月〜12月まで、同じ運気の人もいれば
4月までと5月からは全く運気が違う人も…
12通りにスタート時期も分かれるんですね。


だから
上半期と下半期が運気が違う
っていう人もいるんですね。



それに
運気が良い年でも
行動するのにオススメの月もあれば
新規のことに向かない月もあったりします。



無理をして体調を崩すと、

いつもよりも不安になったり
ネガティブ思考になって


「物事が、うまく回らないのが、
ずっと続いてしまうんじゃないか…」
と、思いがちですが、


いいことも悪いことも、
ずっと続くわけではありませんおねがい



六行易学で、生年月日から

今のあなたの悩みを解消しながら、

今年下半期の運気の流れを知って、
あなたの決断役立ててくださいね。

 

 

2024年下半期鑑定書(全体運)付オンライン鑑定

 

『2024年下半期の鑑定書(全体運)』が付いた

オンライン鑑定です。



① 鑑定前に下半期の運気を書いた鑑定書を

   LINEで送ります。



②予め読んでいただき、

 わからないことも、今現在のお悩みも

 鑑定時に両方聞いていただくことが出来ます!

 (鑑定では自分のことだけでなく

  ご家族のことも鑑定可能です)



③当日、zoomでの60分鑑定です。



下半期の鑑定書とは…

 2024年下半期の運気の流れと、

 気をつけた方が良い月などをお伝えします。



 内容


 生年月日から鑑定し

あなたのお悩みを解消します。

鑑定できる事はこちらです。



《仕事編》

あなたの運気

 

あなたにあった職種


どんな立ち位置があっているか?

 

あなたの強み

 

あなたの成功の法則


どんな場所で仕事をするといいか?


経営者の場合、会社の玄関位置や内装




《プライベート編》

ご家族の運気


ご家族の性格


ご家族の金銭感覚


ご家族の相性


お子さまとのベストな接し方(子育て)


あなたにあった財布の色と購入時期


あなたのラッキーカラー



《その他》

⑮離婚・結婚


⑯引越し(家相、引越し日)


⑰リフォーム(家相、リフォーム日)


⑱納車日




こんな方にお勧めです!



チェック(白地)起業、独立、開業を今年していいのか不安
チェック(白地)転職を考えている
チェック(白地)今年下半期、事業拡大していいのか、知りたい
チェック(白地)気をつけた方が良い「月」を知りたい
チェック(白地)運気の流れを知って、今後の長期計画を立てたい
チェック(白地)車を購入予定。納車に良い日は?
チェック(白地)引越しの日にちを検討している
チェック(白地)最近、良いことがないけど、運気に関係ある?
チェック(白地)財布を購入したいけど、おろすといい日はある?



 

    




 『2024年下半期

鑑定書付きオンライン鑑定』

を受けていただくと・・



🔖今がどんな時期でどう動くのが良いのか?

 わかる

🔖この状態は、いつ好転するのか?知ることができ期限があるので、前向きになれる
🔖時期にあった行動をすると、
 成果が出るスピードがはやい
🔖飛躍する時期、我慢する時期がわかったので
 誤った行動をしない
🔖家族の運気の流れがわかり
 気を配ることができる


 


 詳細



2024年下半期鑑定書(全体運)付き
オンライン鑑定

【日時】    2024年6月・7月

【場所】    自宅

【鑑定方法】ZOOM  

【鑑定時間】60分  

【価格 】  13000円
     12000円(開運手帳をお持ちの方)

【人数】 5名さま→ 🈵→ 増席→残1名さま

※開運手帳特典※
2024年開運手帳をご購入いただいた方は
1000円OFFになります。








【プロフィール】みやび琴令
 

10代で結婚し、3人の子を育てる。

1年の3分の2は、母子家庭状態の中子供たちの25回以上の入院。途中私も倒れ、そのまま入院したことも…17年間、専業主婦でした。
その後、飲食店のパートを経て、アロマインストラクターに。文化センターや認定校で、インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から、なぜか体調を崩すようになり、その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴16年目。のべ3500人のお客さまを鑑定初級講座、中級講座講師六行易学鑑定士師範、准教授