【満員御礼】2023年下半期鑑定書付き☆オンライン鑑定 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴15年目。
六行易学鑑定士のみやびです。


暑い日が続いていますね。
体調は崩していないですか?


おかげさまで満席になりました。
2名さま増席→満席






年によって
バイオリズム(運気の流れ)があるように
月によってもバイオリズムがあります。


それに、私が鑑定する占術では、
運気の始まりは
その人が持つ星によってスタート時期が違います。


1月〜12月まで、同じ運気の人もいれば
4月までと5月からは全く運気が違う人も…
12通りにスタート時期も分かれます。


だから
上半期と下半期が運気が違う
っていう人もいるんですね。



それに
運気が良い年でも
行動するのにオススメの月もあれば
新規のことに向かない月もあったりします。



無理をして体調を崩すと、

いつもよりも不安になったり
ネガティブ思考になって


「物事が、うまく回らないのが、
ずっと続いてしまうんじゃないか…」
と、思いがちですが…


いいことも悪いことも、
ずっと続くわけではありませんおねがい



六行易学で、生年月日から

今のあなたの悩みを解消しながら、

今年下半期の運気の流れを知って、
あなたの決断役立ててくださいね。

 

 

2023年下半期鑑定書(全体運)付オンライン鑑定

 

『2023年下半期の鑑定書(全体運)』が付いたオンライン鑑定です。



① 鑑定前に

下半期の運気を書いた鑑定書をPDFで送ります。


②予め読んでいただき、

わからないことも、今現在の悩みも

鑑定時に両方聞いていただくことが出来ます!

(自分のことだけでなく家族のことも鑑定可能)


③当日、zoomでの60分鑑定です。



下半期の鑑定書とは…

 2023年下半期の運気の流れと、

 気をつけた方が良い月などをお伝えします。



 内容


 生年月日から鑑定し

あなたのお悩みを解消します。

鑑定できる事はこちらです。


《仕事編》

あなたの運気

 

あなたにあった職種


どんな立ち位置があっているか?

 

あなたの強み

 

あなたの成功の法則


どんな場所で仕事をするといいか?


経営者の場合、会社の玄関位置や内装



《プライベート編》

ご家族の運気


ご家族の性格


ご家族の金銭感覚


ご家族の相性


お子さまとのベストな接し方(子育て)


あなたにあった財布の色と購入時期


あなたのラッキーカラー



《その他》

⑮離婚・結婚


⑯引越し(家相、引越し日)


⑰納車日


お申込はこちら


 




こんな方にお勧めです!



チェック(白地)起業、独立、開業を今年していいのか不安
チェック(白地)転職を考えている
チェック(白地)今年下半期、事業拡大していいのか、知りたい
チェック(白地)気をつけた方が良い「月」を知りたい
チェック(白地)運気の流れを知って、今後の長期計画を立てたい
チェック(白地)車を購入予定。納車に良い日は?
チェック(白地)引越しの日にちを検討している
チェック(白地)最近、良いことがないけど、運気に関係ある?
チェック(白地)財布を購入したいけど、おろすといい日はある?



 

    




 『2023年下半期鑑定書付きオンライン鑑定』を受けていただくと・・



🔖今がどんな時期でどう動くのが良いのか?

 わかる

🔖この状態は、いつ好転するのか?知ることができ期限があるので、前向きになれる
🔖時期にあった行動をすると、
 成果が出るスピードがはやい
🔖飛躍する時期、我慢する時期がわかったので
 誤った行動をしない
🔖家族の運気の流れがわかり
 気を配ることができる


 


 詳細



2023年下半期鑑定書(全体運)付き
オンライン鑑定

【日時】    2023年7月

【場所】    自宅

【鑑定方法】ZOOM  

【鑑定時間】60分  

【価格 】  13000円
     12000円(開運手帳をお持ちの方)

【人数】  限定5名さま→満席
      →増席2名さま→満席

※開運手帳特典※
2023年開運手帳をご購入いただいた方は
1000円OFFになります。




【プロフィール】みやび琴令
 

10代で結婚し、3人の子を育てる。

1年の3分の2は、母子家庭状態の中子供たちの25回以上の入院。途中私も倒れ、そのまま入院したことも…17年間、専業主婦でした。
その後、飲食店のパートを経て、アロマインストラクターに。文化センターや認定校で、インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から、なぜか体調を崩すようになり、その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴15年目。のべ3200人のお客さまを鑑定初級講座、中級講座講師六行易学鑑定士師範、准教授