本日〆切【プレゼント企画】金神社 福鈴守 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴15年目。
六行易学鑑定士のみやびです。




天赦日だった5日に
名古屋市の金神社を参拝してきました⛩



その日
コストコ(←私は初めて照れ)に行くことになり
なんと金神社もその途中にある!



車で送ってもらい、娘と一緒に参拝しました。



境内は清々しく
梅雨とは思えない空でした。






金神社(こがねじんじゃ)⛩
御祭神 恵比須神・大国主命(大黒天)
    金山彦神・岐神


《銭洗い(黄金洗い)》
黄金(こがね)洗いとも云い、ざるの中に財宝または金銭、くじ等を入れ、えびす様・だいこく様に御神水をそれぞれ三度かけていただき、その流れ出ました御神水にて洗い清めると、金運招福、商売繁盛、開運くじなどの福徳利益の御神徳を授かると云われています。

ホームページより




こちらの神社で、
LINE公式にご登録いただいている方に
「福鈴守」をいただいてきました。





日頃の感謝を込めて抽選でプレゼントします。
ご希望の方はLINE公式より
「金神社」と書いてお送りください。


締切は、明日(7日)23時59分までです。


お待ちしています❣️


LINE公式ご登録はこちらのバナーから
「金神社」と書いて送ってくださいね。



第二弾プレゼントスタート!



第一弾はこちら