【満員御礼】自分の未来は自分で紐解くお茶会」開催します | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴15年目。
六行易学鑑定士のみやびです。


ありがとうございます♡
満席になりました。


以前開催し、
8回すべて満席だった
「自分の未来が読めるお茶会」



「お茶会」っていってますが、
90分のうち
ほぼ講座+ミニ鑑定付きでした。



そこで、今回は1年4ヶ月ぶりに
自分の運気に特化して
ワークあり、ミニ鑑定ありのお茶会
新生活応援キャンペーン第2弾として
開催しますおねがい



その名も
『自分の未来は自分で紐解くお茶会』



(何が違う?笑
 違いはこちらです↓
 気軽に参加してくれたら嬉しいです)



今年、来年だけではなく
これからの運気の流れが自分でわかります。



今後の運気の流れがわかると、
運気を逆算して
今やることが、明確にもなります。



  こんなことを思いませんか?


⚫︎これからの運気の流れを知って

 長期的な計画を立てたい。


⚫︎これからの自分の人生の流れを知って、

 今何をすればいいのかを明確にしたい。


⚫︎今、自分が行動しようと思っていることが

   大丈夫なのか?確認したい。




そんな方にオススメの、お茶会です。




   「自分の未来は自分で紐解くお茶会」とは?

 


お茶会では
【運命グラフを作るワーク】
【2023年一人一人のターニングポイント】
【個別ミニ鑑定】
この3つのことをします。



  特徴


①運命グラフを自分で作成するワーク


 生まれてから、未来まで

 本来のあなたの運気の流れを

 自分自身で描くワークです。


 過去 こんな時には、こんなことがあったな

 現在 今はこんな時期だから、〇〇しよう

 未来 あと数年後に、事業を拡大しようなど…


 グラフを作ってみることで

 将来の計画も、具体的に立てやすくなります。



②2023年あなたのターニングポイント

 新しい運気のスタートは、1月?

 それとも2月?

 新しい運気がスタートするのは

 その人によって違うのです。

 「毎年〇月は調子悪いな…」ってこと

 ないですか?

 年運だけでなく、

 ターニングポイントになる月をお伝えしますね。



③お茶会内で、個別のミニ鑑定


 時期についてのご質問以外でも

   あなたに関することでしたら何でもOK!


 仕事のことでも、プライベートでも

 聞いてくださいね。


   ちょっと疑問に思っていたことが、

 解消出来ます。


 

 

運命グラフ

 

 

  こんな方にオススメです


🔖自分の運気の流れを知りたい方
🔖数年先を見据えて、今の行動を決めたい方

🔖今年の詳しい運気を知りたい方

🔖講座に興味があるが、その前に体験したい方
🔖鑑定を受ける前に、まずはお茶会に参加したい方

🔖話すみやびに、会ってみたい方
🔖鑑定士という仕事に、興味がある方








  お客さまからのご感想

宝石緑運命グラフは、とても便利ですね。
 先のこともわかるので手帳に挟んでおきます

宝石緑ドキっとするくらいぴったりのことを
 仰られて、鳥肌が立ちました。

宝石緑ズバリの時期を教えてくださり、
 私が考えていたのと一致してちょっと感激
 これからの時期を楽しみ、活動します!

宝石緑自分の人生を振り返って
 運命グラフと照らし合わせて、納得でした。

宝石緑将来、気をつけることも聞けて
 これからの人生の参考になりました。

宝石緑浄化方法は、はじめて知ることばかりで
 すぐにやってみようと思います。

宝石緑お茶会とは思えない、濃い内容でした。


宝石緑焦っていた気持ちがなくなり、

 救われた気分です。


宝石緑個別鑑定で、

 質問に、「秒で応えてくれた」ので、

 たくさんのことが聞けました。


宝石緑時期を自分で読めるってすごくいいですね!

 講座にも興味がわきました。


宝石緑鑑定でドーンと背中を押してもらいました。




  受けていただくとこうなれます!


宝石赤自分のこれからの人生の流れがわかる


宝石赤将来の運気がわかるので、

 今何ができるのか明確になる


宝石赤運命グラフを作るだけではなくて

 今抱えている迷いがプチ鑑定でクリアになる


宝石赤自分が作った運命グラフから、

 長期的な計画を立てることができる

 

 




今回はここが違う!


①今回は、「自分」の運命グラフを

 書いていただきます。

 あなたの過去、現在、未来を可視化します

(以前はご家族のグラフも時間がある方は

 書きましたが、今回は自分に特化してます)



②一生の流れをみたところで、

2023年のあなたのターニングポイントを

みやびが一人一人にお伝えします



③以前、

「自分の未来がわかるお茶会」に参加した方

 講座を受けたことがある方

も、参加していただけます

(お茶会リピーター特典あり)



④お茶会リピーターの方は、

※改めて、運命グラフを作りたい

※今年の運気の流れを、プチ鑑定で聞きたい

という方にオススメです。



⑤気軽に参加していただきたいので

 以前のお茶会よりもリーズナブルにしました!


 


【自分の未来は自分で

紐解くお茶会】



【日時】3月31日(金曜日)13時〜14時半


【場所】自宅 (ZOOM)


【価格】

お茶会が初めての方  4000

お茶会2回目または講座生の方 2500円

  

【定員】限定 5名さま→ 残1名さま


お申込はこちら


プロフィール】
みやび琴令
 


10代で結婚し、3人の子を育てる。
現在は、4人の孫もいます。
1年の3分の2は、母子家庭状態の中子供たちの25回以上の入院。途中私も倒れ、そのまま入院したことも…17年間、専業主婦でした。
その後、飲食店のパートを経て、アロマインストラクターに。文化センターや認定校で、インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から、なぜか体調を崩すようになり、その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴15年目。のべ3100人のお客さまを鑑定プロ鑑定士輩出初級講座、中級講座講師六行易学鑑定士師範、准教授