自分の10年先の未来を正確に知って40歳からの起業副業で自分らしく成功する方法 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴15年目。

六行易学鑑定士のみやびです。



「自分の好きなことを仕事にしたい」

「副業が出来る様になった!」


これが後押しとなって
『起業しよう!』
『副業でやってみよう!』
と考える方が多くなっていますね。



私たちは 
毎日小さな「選択」をすることの繰り返し。
 
 

起業をされている方
起業準備中の方は、
それにも増して、大きな選択をして
物事を進めていかなければいけないでしょう。



実際に2年前から

40代50代の方の起業・副業のご相談が
とても増えてきています。

 
 

女性の場合、
仕事での立場の他に
家での役割(プライベート)も大きいですね。

 
 
一人の女性として
妻として
母として
そして娘として
取り巻く環境も変化していきます。

 
 
40代からの女性が
起業・副業で自分らしく成功するとは
「お金が稼げる」
ということだけでは無いかもしれませんね。



延べ3000人以上を鑑定させていただいて
40歳以降の女性が成功するには
何が必要なのか? 
お話しした動画が完成しました。

 


 /

自分の10年先の未来を正確に知って

40歳からの起業・副業で

自分らしく成功する方法



 

20分を超える動画になってしまいましたが、

40代だけではなく

50代、60代の方にも

ぜひ見ていただきたい内容になっています。




また最後まで動画視聴いただくと

ここだけの特別鑑定があります。




「自分はどうなのかな?」

と思われたら、鑑定を体験してみてください。




鑑定を受けなくても

「40歳から成功するってこういうことかも!」

「まだまだ遅くはないんだ!」

「運気が下がった時にはこうしたらいいんだ!」

など、

きっと気づくことがあるのでは…

と思います。





プレゼント動画の受け取り方】


LINE公式からお受け取りいただけます。



 お受け取りはこちらからです。

こちらのバナーをクリックしてくださいね。



②登録しましたら

一言「動画」とメッセージをください



③いただいたメッセージを見て

  個別に動画を送らせていただきますね。




この動画があなたのお役に立てますように♡

 

 

みやび

 

 

 

 

 

【プロフィール】  みやび琴令

 

 



10代で結婚し、3人の子を育てる。
現在は、4人の孫もいます。
1年の3分の2は、母子家庭状態の中
子供たちの25回以上の入院。 

途中私も倒れ、そのまま入院したことも… 

17年間、専業主婦でした。

その後、飲食店のパートを経て、 

アロマインストラクターに。

文化センターや認定校で、

インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から

なぜか体調を崩すようになり、

その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、 その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。 

すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴15年目。 のべ3100人のお客さまを鑑定 

初級講座、中級講座講師 六行易学鑑定士師範、准教授