無料で聞けちゃう!SNSを使うなら知っておきたい「美人に見える色選び」と「自撮り」 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。
六行易学鑑定士のみやびです。



今朝も
シャキッと気が引き締まるような
冷たい朝でしたね。
庭の鉢植えも、土が凍ってました。



路面が凍っていても
仕事をしたり、学んだり、
お茶会やイベント打ち上げ参加も
ほぼオンラインなので
ある意味助かっています。



先日も朝から
3時間半、
ブランディングコンサルタントの
島田有紀さんの講座を受けました。
(写真、右上の方)



インスタグラマーの有紀さん
2021年ミセスグローバルアース全国大会準々グランプリの
田仲亜希さん



美しい方に囲まれて、
(お二人ともメイクの仕事もされてます口紅
「メイクとファッションの講座?」
かと思いきや…


話は、がっつり
インスタ&ビジネスのことでした爆笑



私が苦手なインスタ💦
少しずつ整えております。



インスタも
聞けば聞くほど、奥が深いんです〜。
世界観だけではないんですねびっくり



私、この写真では笑っているけど
実は頭がパンパンでした。笑



今回インスタを教えてくれた有紀さん。



ご自身もインスタを構築したことで
企業さまからの案件が入るようになって
現在インスタグラマーとしても
活躍されています。



来週、そんな有紀さんが
2つのイベントに出展されます。



その内容が、
個人事業主に限らず
女性なら気になる

「3秒で魅了してファンが100人増える!!
 SNSで差が出る自撮り撮影の法則」


「大人の女性だからこそ知らないと損する!!
 美人に見える色選びの法則」
について登壇されます。


それも、両方とも無料
で、プレゼント🎁もあるとか!



詳細はこちらです♡
(他にもたくさんの方のブースがあり
 お話が聞けるそうですよ)



私も両日、お話が聞けるのを
楽しみにしている一人ですおねがい


「3秒で魅了してファンが100人増える!!
 SNSで差が出る自撮り撮影の法則」

1/26.27 開催の
SNSマーケティングフェス

【日時】
1/26(水)    20:15〜21:55
①20:15〜20:45
②20:50〜21:20
③21:25〜21:55
3回登壇致します💖


SNSでは写真がとても大切で
その中でも自撮りが
苦手なんですという
方が多いので


目に留まる
自撮り写真撮影の法則を
今回公開します。


出入り自由で
無料のイベントになります。


当日参加できない方でも
後から出展者の方々からの
プレゼントを受け取ることが
できますのでまずはご登録くださいね♡


ご登録はこちら♡(事前登録が必要です)
 ↓↓






「大人の女性だからこそ知らないと損する!!
 美人に見える色選びの法則」

美しいは作れる!

1/28.29日💎
40名近いあらゆる美の専門家が集結。


最新の美容、
美容ビジネスについての
オンラインイベント
「美容ビジネスEXPO」が
無料開催されます💛


【日時】
1/29(土)      20:15〜21:55
4番ブース
①20:15〜20:45
②20:50〜21:20
③21:25〜21:55
3回登壇致します💖


テーマは
大人の女性だからこそ
知らないと損する!!
美人に見える色選びの法則
についてお話します。


ご登録いただいた方には後ほど
開運メイクのコスメ集💄
をプレゼント🎁


オンラインでも選ばれる
起業家になるための
色選び、魅せ方について
お話します。


ご登録はこちらから(事前登録が必要です)
  ↓↓