【プレゼント】自分と自分の場所の「氣」を整える5つの方法 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。
六行易学鑑定士のみやびです。



あなたのサロンやお教室、ご自宅は

居心地の良い空間ですか?



「氣」は、整っていますか?





前職のアロマサロンに勤めていた時

癒されたいお客様

疲れたお客様が

次々にいらっしゃっていたので



お客様が帰られた後、

その部屋に入っただけで

私は、重い空気を感じていました。




その時に

【自分自身を癒すこと】

【自分がいる場所を癒すこと】

の大切さをとても感じたんですね。




もちろん

「鑑定士」という今の仕事をはじめて

自分の仕事部屋や

家の氣を整えるために

色々なことをやってきました。




でも…

やり方が難しいもの

お値段が高いものだと続きませんよね。笑




今は、家にあるもの

または、手軽に購入できるもので

氣を整えることをしていますおねがい




お客さまからも

鑑定で、

「家の気を整えるにはどうしたらいいですか?」

と時々質問があったので

その都度答えていたんですが…




あなたの自宅、サロン、お教室の

場所の氣を整えて、パワースポットに♡

あなた自身も、リフレッシュ♡

するために




私がやっている

「かんたん5つの幸運美習慣」

という7分の動画を作りました🎁



※アロマ

※お香

※観葉植物

※ホワイトセージ

※盛り塩




興味がある方は

こちらをクリックして動画を見てくださいね。

   ↓↓