オンライン中心の生活で、こんなことも変わった | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。



この一年で状況が変わって
あっ、こんなことも変わったんだ!
と、改めて思ったことを書きますね。

画像お借りしました

メイク💄をする時


• ZOOMを使う時
• マスクをして外出する時
• 家の中や、外食などでマスクを外す時


この3つのシチュエーションによって

メイクを変えること!

これは、1年前まではしていませんでした



オンラインでの鑑定の時と
私自身が講座を受講するのに
ZOOMは欠かせない❗️



そうなると、
オンライン映えするメイクが
必要ですおねがい



ZOOMには
肌補正機能が付いていますが、
あれをやりすぎると、なんかこわい感じ。笑



とりあえず、シミ、シワは
ZOOMで飛ばして映るのですが、



血色が悪いのだけは、
自分で、どうにかしなきゃいけないんです。



で、ポイントになるのが
チーク口紅💄



ZOOMの時は、
普段より濃い目の口紅をつけます。



そんなことを、娘に以前話していたら
覚えていてくれて…



今年の私の誕生日プレゼントは、
いつもより濃い目のシャネルの口紅でしたラブ




助かる〜🙏


それに、ティッシュオフすると
マスクに着きにくいタイプと
BAさんに聞いたらしい。


本当なら、なお嬉しいかも♡


オンラインになって変わったことは
口紅が濃くなった❗️


これは、私だけじゃなく
周りの方々も、そうおっしゃっています。


このリップ、出番が多そうですおねがい





 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡