悩まない子育てはないけれど…知れば50%心が軽くなる | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。
 
 
先日、
この六行易学という鑑定に出会うまでの
私の子育てについて書きました。
 
 
 
その記事がこちら↓
 
 
じゃあ、この六行易学
「子育てについて、何がわかるのか?」
書いていきますねおねがい
 
 

「子育て」のご相談といっても、

お子さまの年齢によって様々です。

 

 

 

[幼児期~小学生]

 

 

お子さまの生まれ持った性格は?

お子さまにあった習い事は?

どう接していけば、伸びるか?

お子さまの友人関係

 

 

 

[中学生、高校生、大学生]

 

 

お子さまの友人関係

思春期になってからの親子関係がうまくいかない

どういった方向に進めば、お子さまにあっているのか

子どもが○○で働きたいみたいだが、大丈夫なのか?

 

 

 

いつまでが、子育てか?

 

 

どの年齢まで、親が関わるかは、

その家や、

お母さまの考え方にもよりますよね。

 

 

 

子育ての悩みの捉え方も

一人一人違うので、

同じことでも

悩む人と悩まない人にわかれます。

 

 

 

でも

「子育て」に全く悩まなかったという人は

いないでしょう。

 

 

 

私自身も、親になって33年経ちますが、

鑑定士になるまで、育児の悩みも多かったです。

 

 

 

それは

「持って生まれた子どもの性格、可能性」

を、十分に自分がわかっていなかったから!

 

 

 

鑑定を知って、子どもを知ったら、

「子どもに対する信頼」が芽生え、

育児もラクになりましたおねがい

 

 

 

 

【鑑定でどんなことがわかるのか?】

 

 

お子さまの性格や生まれ持った特徴

 

どのように、接するのが望ましいのか

 

➂1番身近にいらっしゃるお母さんが、

育児に対して

どのようなスタンスで臨めばいいのか

 

④お子さまとの相性

 

⑤将来どんなお仕事があっているか

 

 

(これは、

お母さまの性格等をみた上での

アドバイスなので、お一人お一人違います)

 

 

 

【こんな方にオススメ】

 

☑︎兄弟なんだけれど、性格が違いすぎて、

 よくわからない

 

 

☑︎子どもの長所を伸ばしたいけれど、

 この子にとってどこが長所なんだろう?

 

 

☑︎すぐに叱ってしまうけれど、

子どもにとってしかる方がいい?

それとも褒めた方がいい?

 

 

☑︎育児もちゃんとしたいけど、仕事もしたい。

ずっと一緒にはいられないけれど、大丈夫?

 

 

☑︎この子にとって、

どういった道に進むのが合っているのか、

親として知っておきたい

 

 

あなたは、そんな不安を抱えていませんか?

          

 

 

「お子さまご本人が、大きくなったら、自分の責任で選択していく!」

 

 

 

そんなお子さんになったら、いいと思いません

か?

 

 

【鑑定を受けるとこうなります】

(ご感想一部抜粋)

 

💡兄弟の中でも、正直合う子と、

 わかりづらい子といたけれど…

 性格がわかって、自分を責めなくなった。

 

 

 

💡子どもの習い事、

 どれがいいのか迷っていたけれど、

 話を聞いて決められた。

 

 

 

💡子どもの友達が少ないようで心配したけれど、

 自分の世界を大切にする子だとわかって

 理解出来た。

 

 

 

💡仕事で一緒に居られる時間が少なくて

 気になっていたけど…

 

 私がやりたいことを我慢するより

 楽しんでいるところを見せるのが

 あっているみたいで、安心した。

 

 

 

💡子どもに

 自分の経験の事が話したかったので、

 いいアドバイスが出来る。

 

 

 

お子さま一人一人違っているから、

育児書通りにはいかないこともあるし、

親御さんによって合った育て方があるのです。

 

 

あなたの性格もみながら、鑑定します。

あなただけのアドバイスです。

 

 

お気軽にお声がけくださいね。

 

 

 
子育てのご相談オススメメニュー
 
▶︎働くママの悩みを仕事もプライベートも解決
「オーダーメイド型セッション120分」
(後日、30分の鑑定付き🎁)
 

▶︎ZOOM鑑定  
          30分    5000円(リピーター様限定)
          60分    10000円
          90分    15000円
            詳細はこちらから
 
 
▶︎電話鑑定(通話料無料)
         30分    5000円(リピーター様限定)
         60分     10000円
         90分     15000円
           詳細はこちらから
 
 
スケジュール