若宮八幡社 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


今日は、ひんやり冷たく、快晴の朝です。


昨日、若宮八幡社に参拝に行ってきました。


何度か、こちらの前は通っていたのですが
今まで伺ったことはなくて…


突如、土曜日に
「行きたい!」
と思ってから、


日曜日の延期可能な用事は先延ばしにして
参拝してきました。



街中にあるとは思えない
(名古屋の方ならわかるかな。笑
100m道路沿い)


ビルに囲まれていても、そこだけ異空間。


手水舎に、橘の実が浮かんでいて🍊癒されました



ご夫婦で…
若い男性お一人で熱心に…
ご家族で、楽しそうに…


いろんな方々が、参拝していましたおねがい



私、帰宅してから知ったのですが💦


こちらは
名古屋の総鎮守神社⛩なのだそうです。


いつもなら
本殿参拝だけの時もあるのですが、


周りにいくつかのお社があったので
昨日はそちらも参拝しました。


寒い日曜日でしたが、清々しい休日でした。


さて、1週間始まりますね!


今週は自分の学びもあり、
初めて鑑定でお話しする方々もいらして
楽しみな1週間になりそうですおねがい





▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席
  12月  1日(火曜日) 満席
  12月  4日(金曜日) 満席

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡