【おすすめ無料メルマガ】年末年始に、あなたは美しいものを作る?それとも美しくなる? | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。


いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


今日もいいお天気でしたね。


大掃除も捗りましたが、
お休みになって
私自身楽しんでいることがあります♡


それは、
ご参加くださった御二方が


先週、
新たな無料オンラインレッスン
はじめられたのですね!


お一方は、素敵な動画付き✨
もうお一方は、
女性なら気になる五大プレゼント🎁付き✨


年末で、少しせわしない中でも
私の心に潤いを与えてくれるメルマガだったので
ご紹介させてくださいおねがい





【豪華プレゼント付🎁無料オンラインレッスン】


酵素ジュース講師矢口マキさん
無料オンラインレッスンをリリースされました!


3日間限定で超豪華なプレゼント付きです。


「たった一杯の酵素ジュースでマイナス10歳の『うる艶美肌』になる!」に登録すると、


5日間で美肌と美髪を手に入れられる
お得な無料オンラインレッスンです。


さらにー!!
\12月25日から12月27日まで/
登録した方には豪華なプレゼントまでもらえます!


本当は今日まででしたが、
明日28日まで延長されるとのことです。


で、豪華プレゼントとは?
こちらです❗️
  ⇩


めちゃめちゃ気になる内容ばかり…ラブ


私も読みましたが、
簡単に出来る頭皮マッサージだったり
魔法のオイルレシピもあっという間に出来て
脳に効く!って、すごいなと思いました♡


マキさんって、
オンラインで何度かお話させていただいてますが
お綺麗で、白髪もなくて、
ホント羨ましい美髪の持ち主。

   


毎日の酵素ジュースのおかげなんでしょうね。









グラスリッツェンって、知っていますか?



気品あふれるグラス✨
それを作っているのは


以前こちらの本も出版されています。
    

今回、浩子さんが
動画付きのステップメールを作られました。

美しくて見ているだけ!

と思っていたものが、
作ることが出来るチャンスです。



【7日間でガラスに文字が彫れるようになる】
無料オンラインレッスン


ステップメール内では、
動画でグラスリッツェンに必要な道具や
彫り方手順を公開していますので、


読むだけでグラスリッツェンのことが
丸っとわかります。


その他にも
プレゼント①🎁ミニ図案集
プレゼント②🎁おススメ!ガラスカタログ
プレゼント③🎁グラスリッツェン作品集
がつくんです。


ご登録はいつでも受け付けているそうですが…


期間限定プレゼント🎁として
12月28日〜30日の3日間
ご登録いただいた方には


抽選で3名さま
なんと、浩子さんの作品がもらえる❗️
という歳末企画をしているそうです。


ご登録はこちらから♡
 ↓↓↓

お二方も、とっても素敵な企画💓


おうちで過ごすことが多い年末年始
ぜひ、読んでみてくださいねおねがい