鑑定を学ぶ9つのメリット | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
自分に向き合い、自分や家族のために学びたい!
という方が、増えています。
 
 
今までの仕事をこのまま続けていいの?
自分は、もっと他に何かやれるのでは?
自己肯定感、上げたいんです
 
 
という相談も、増えてきています。
 
 
 
その中で、
「鑑定っていう仕事に、興味があります」
と言ってくださるお客様が何人かいて
とっても嬉しく感じてますおねがい
 
 
 
現在、初級講座と
初のグループ講座もやっています。

 

 

 
 
 
 

私は、鑑定士ですが
師範として、六行易学教えてもいるんですね。
 
 
 
講座は、
初級講座、中級講座があって
1つの講座を、半年で学びます。
(プロ鑑定士になりたい人は、
その後師範試験、勉強会へと続きます)
 
 
 
今まで、
対面でマンツーマン形式でやってきましたが
これからはオンライン(ZOOM)でも
受講可能になりました。
 
 
 
先日も、
生徒さんから質問がきていたんですが
皆さん、勉強に積極的❗️
 
 
 
私も、授業が楽しいし、
生徒さんたちが、
鑑定を自分の人間関係に活かしたり
仕事に活かしている姿を見ると
嬉しくて仕方ない爆笑
 
        初級講座最終日の様子(一部)
 
講座を受講するのは
プロ鑑定士になりたい人だけではなく
自分の仕事に活かしたい方も、受講しています!
 
 
 
講座を受けると、どんなメリットがあるか?
 
 
《今の仕事に活かしたい場合》
 
•現在、そして未来の運気の流れがわかり
いつ、何をしたら良いかが、わかるようになる
 
•自分に合ったポジション、適職がわかる。
 
•相手の性格、相性がわかるので、対人関係がうまくいく
 
•誰と仕事を組めばいいか?誰を採用すればいいか?がわかる
 
 
《自分自身》
 
•自分自身の凹む時間が、格段に減る
 
•自分の自己肯定感が上がる
 
 
 
《プロ鑑定士になる場合》
 
•プロとして、年齢を重ねても、一生できる
 
•フリーランスとして、いろんな形で、仕事ができる(オンライン、対面、メールなど)
 
•お客さまに喜んでいただける仕事
 
 
 
 
このような9つのメリットがあります❗️
 
 
 
 
現在、プロ鑑定士として活躍中 のぞみ先生


 
私自身は、
前職のアロマの仕事を
40歳で辞めたとき、
 
 
「天職」だと思っていただけに
ショックでした…ショボーン
 
 
でも、鑑定に出会い
時期が読めるようになって
家族のことを理解できるようになって
凹むことが、めちゃめちゃ減りました!
 
 
 
また、一生できる仕事が見つかったのは
子どもが独立した今
本当に良かったおねがい
 

鑑定って、
自分や周りを幸せにするツールとして
学ぶことも出来るんです。
 
 
 
☑︎講座を受けてみたいけれど、どうなんだろう?
☑︎私には、どの講座が1番合ってる?
☑︎講座には興味あるけど、みやびってどんな人?
☑︎講座を受ける前に、鑑定を受けて決めたい。
 
 
 
興味がある方は、こちらのメルマガを
ぜひお読みください。
メルマガ特典鑑定付き バナーをクリックしてね♡ 

             
 
 
 
無料動画プレゼント🎁
↓お受け取りはこちらのバナーをクリック♡