仕事の相談なのに、同居家族の生年月日が必要なわけは? | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


とってもいいお天気の土曜日ですね。


最近、結婚のご相談が続いていて
幸せな気分のお裾分けをいただいていますおねがい



私の鑑定では、60分以上ですと
同居されているご家族の生年月日を
お聞きしています。


※会社経営の方は、周りの主要ポストの方の
生年月日がわかれば、ベストです。


仕事の相談なのに、なぜ家族の生年月日がいる?


先日そのことをメルマガに書きました。


私の鑑定って、
仕事のこと、家族のこと、人間関係など
色々なご相談があるのですが、


60分以上の鑑定では
ご本人だけではなく
同居されているご家族の生年月日も
聞いているんですね。


それは、仕事のご相談でも
お客さまに、ご家族の生年月日を伺っています。



「その人個人」だけはなく、
「家族など取り巻く環境」まで


トータルで鑑定をすることに
こだわるのには理由があります。


 女性が起業や、働くということは
一個人としてだけではなく


妻として、母としての
役割もこなしながら
仕事をしていかなくてはいけないですよね。

 
子どもが熱を出した…
子どもが入院した・・・
子どもが受験を迎えた…
家族が体調不良になった・・・
介護が必要な人ができた…
など、


なかなか仕事に打ち込むことが
難しいケースもでてきますよね。

(↑私も、すべて経験しました。)


 
自分と家族の関係や、
家庭環境が安定したものの上に


仕事が成り立つと言っても
過言ではないって、思うのですね。

 
今年、あなたとご家族はどんな運気なのか?


今、どんな状況なのか?


それを踏まえて
あなたはどう動くのがベストなのか?


あなたと
あなたを取り巻く環境も見ながら
鑑定させていただきます。




仕事のご相談でも、
女性が働く場合
ご家族の生年月日が必要…ということ
わかっていただけたでしょうか?


鑑定では、時間内でしたら、
はじめは仕事のご相談でも
ご家族のことも、聞いていただけますよ。


お気軽にお声がけください。



▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席
  12月  1日(火曜日) 満席
  12月  4日(金曜日) 満席

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡