”ズームで最短最速で美人になる方法 【ズーム新機能のご紹介+α】” | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。


いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


ZOOMでの鑑定をはじめて、
3年以上が、経ちました。


ZOOMは、有料版を使い
2年半前から、お茶会を10回程開催したり
講座をしたり…


『まぁまぁ、ZOOMを使いこなしている』
と、自分では思ってました…


が、違ってましたえーん



私、平日の朝は、2月から
香山綾子さんのFacebookライブを
観ているんですね。



平日毎朝8時45分から
綾子さんのライブがあるんですが、
その時間に合わせて
家事を済ませたり、仕事の準備をしてます。
(Live観ながら、お化粧している時も。笑)



いつも、発信について
(Facebookのこと、 ブログのことなど…)
お話して下さるのですが、


今日は、
アメブロじゃなく
noteに乗り換えたいというお声に対して
という内容でしたよおねがい



話は戻って…
先日は、ZOOMのことについての
お話だったんです。



肌の補正機能が付いていることは知っていたけれど
(それも最近知った)


それ以外にも新機能が!!


ズームで最短最速で綺麗になる方法
を、Liveで話してくれました❗️


Facebook Live、見逃した💦
そもそも、Facebookやってない…
という人も、ご安心を♡


綾子さんが、数々の写真と共に
ブログに書いてくれています。


ZOOM主催者だけでなくて
講座もZOOMで参加されている方
多いんじゃないかな?


その時の自分の印象、
少しでも良くしたいですよね?ウインク



そんな方にぜひ読んでもらいたい
綾子さんのブログはこちら



綾子さん主催のオンラインサロン
週1、サロン限定ライブ(有料級の話)
月1、無料勉強会(←内容が魅力的で濃い!)


▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡