昔、救われた『師匠の言葉』 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


今日は、久しぶりに晴れて
とっても気持ちがいい日でした。

  


ベランダから見上げたら…


昔ね
私自身に悩みがあった時、
「師匠」に言われた言葉を
よく思い出していました。
 今までも、何度か書いていますが…


人が1番大変なのは、産まれてくるとき。
2番目が亡くなるとき。
3番目が生きているとき。


1番目も、2番目も、
みんな平等なんだから、
あとは、生きている時にどう対処するかだよ。


この言葉に、当時、私は救われましたおねがい



悩みを抱えていると、
先が見えなくて、
いつまでもそれが続くように
思ってしまいがち。
実際、私も鑑定士になるまでは、そうだった…


でもね
それがずっと続くわけではないし、
気づきがあることによって、
運気の流れより、早く解決出来ることもある。


気づきって…


起きている物事への捉え方を少し変えたり、
自分の考え癖を、認識することだったりね。


あとは、
自分の運気をわかっていると
対処法がわかるおねがい


いいことも、悪いことも
みんな、ずっと続くわけではないでしょ?


だから、今、どうしたらいいのか?
今、何をしない方がいいのか?
それが、だいたいいつまで続くのか?


この二つを知っているだけで
未来は変わってくる!


鑑定でも、この2つ、お伝えしますね♡



▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
 11月25日    明日、募集開始
(メルマガ、お茶会優先案内ご登録の方から
受付開始します)

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡