Facebookライブデビュー!? | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


先日
を受講しました。




あれ
「みやびが、Facebook?」
「それも、Facebook LIVE?」
と思った方…


なかなか、鋭いニヤリ


ほぼ、Facebook放置していたのに、
3ヶ月ほど前から、再開。


毎朝、2月から
香山綾子さんのFacebook Liveは、
拝見していたんです。


Liveは、見て参加して、楽しむもの❗️
だったのですが…


周りで、インスタライブや
Facebook Liveを始めた人が何人かいて、


実は、コラボライブのお声がけを頂いたのに
断っていたんですえーん🙏


⚫︎自分に自信がない
⚫︎緊張して、話せない
⚫︎Liveだから、失敗したら、そのままだし…
⚫︎言葉が、出てこなかったらどうしよう


など、
出来ない理由ばかりを並べていましたショボーン


でも、 Liveをはじめた人たちは
楽しそう♡♡♡

それに、

 Liveを視聴する人たちも
間違えても、あたたかく見守ってくれる人だよ♡


と聞いて、心が揺らぎました。


Liveでなくても、
人の前で話すことで、ひとつ殻を破りたい
とは、思っていたんです。


その理由は、2つ❗️


まず1つは、
私のブログをフォローしてくれる人
ブログヘッダーの写真を見た人達からは、


私の印象は
「真面目」「堅い」「とっつきにくそう」
らしいんです。
(私を知っている人は、笑うかも😂)


だから、
「鑑定を申し込むのに、勇気がいった」
と、言われました。


お客さまからは
「鑑定を受けたら、こんなに話しやすい方だとは
思わなかった」
と、ご感想をいただきます。


写真やブログと、本来の私は
かなりがあるようなので
動画も必要かも…と思いはじめていたんです。


そして、2つ目は、
2年ぶりに、
オンラインで企画を考えているんです!
(詳細は後日発表します)


その為にも、
人前で話す度胸や機会が必要だと思ったんです。
(度胸や勇気、ないのよね…)


鑑定ならば、どれだけでも話せるのに
フリートークは、苦手アセアセ


それで、
その秘密のグループで、
昨日、Liveデビューしたんです爆笑


講座を受けた人たちが
練習できるようにと作られた秘密のグループ。


その中でさえも、
たった3分のLiveなのに汗だくでしたチュー


この練習の場があることが
慎重派の私には大きな魅力だったOK


少しは、殻を破れたかな…



次回は、9月7日開催予定だそうです!
「Facebookライブはじめの一歩講座」


 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡