初めてのタッセル&つまみ細工♡楽しかったしめ縄作り | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今週は、プライベート週間!?
(プライベート記事になります)


昨日は、
お二方とも長久手でサロンを主宰されている


korokoro mashimaro しなのさん
R.decor  RYOKOちゃん
の、コラボレッスンに行ってきましたおねがい




素敵でしょ?ラブ
こんな、しめ縄が作れるなんて
とっても不器用な私だけど…
行ってきました。


初めてのタッセル作り…
そして、つまみ細工…


つまみ細工は、ひたすら25枚作るので
8人の参加者さま、皆さん真剣で
途中、無言爆笑




しなのさんや、RYOKOちゃんにも
すっかりお世話になって(?)
3時間ほどかかって
出来上がったのが、こちら。




つまみ細工は、隠れていますが
めっちゃ不器用な私にしては
良いかと笑い泣き


つまみ細工だけは(←だけね)
「まあまあ出来るじゃん」って
褒めていただきました。笑


私以外、ほとんどみんなサロンの先生方!
そんなところで、張り合っても仕方ないグラサン


前列右から2人目  korokoro mashimaro主宰 しなのさん



前列右から2人目  R.decor主宰 RYOKOちゃん


ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。


korokoro mashimaro しなのさん
R.decor  RYOKOちゃん
ありがとうございましたおねがい


今日は、ご依頼をいただいている方々の
来年の鑑定書を、作り上げます❗️


今月は、28日まで
鑑定を受け付けております。



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡