【ご感想】双子で、同じ誕生日なのに、性格が違いすぎて…鑑定で性格も、接し方もわかりました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


こんにちは。


先日、学生時代の友人に会いました。
彼女は、双子の長女。


友人は、会社を経営していて
とても堅実な、
時には、現場にも立つ経営者なのですが、


彼女の会社の取締役の(双子の)妹さんは、
とても社交的で、営業一筋で
経営には、あまり興味がないとか…


「同じ姉妹(双子)でも、全然違う」
と、話していました。


同じ誕生日なのに…
同じ親から生まれているのに…
性格は、全く違うんですね。


友人にとっては、
生まれてから妹さんと
性格が違うのは当たり前!
として過ごしてきましたし、


彼女のお子さん2人も双子なので、

同じ誕生日でも、同じ性格ではないことは
「すごく良くわかる!」

と、話していました爆笑


『生年月日が同じならば、同じような性格じゃないの?』
って、思いますよね?


それに
同じ親から産まれて、育てられている!


でも鑑定をすると、
一緒に住んだりしている場合、
全く逆の性格のことが多いんです。


これは、双子に限らず
兄弟、姉妹でも
同じ星を持って、同居している時は
性格が、2人は真逆という場合が多いです。


一人は、本来生まれた星が持った性格
もう一人は、生まれた星が持った裏の性格が
色濃く出ると言う感じです。


例えば、兄弟で同じ星を持っているのに


兄は、マイペースで、
自分のやりたいと思ったことをすぐ行動に起こす直感型ウインク


弟は、同じ星なのに、繊細で、
石橋を叩いて渡る超慎重派真顔


だったりするんですね。


しかし、大きくなって
全く別々に暮らすようになると
本来生まれ持った星の性格が、強く出てきます。



以前、双子ママさんからの
ご相談があり、ご感想をいただきました。


[ご感想]
         

みやびさま

丁寧な鑑定をありがとうございました。


鑑定で、何がわかるんだろうって、
はじめは少し迷いましたが…
お願いしてよかったです!


2人は同じ誕生日なのに、
性格が全く違ってて、
どうやって関わればいいのか、考えてました。


鑑定結果を聞いて
子供たちの性格も当たっていましたが、
私が心配性というのも当たっていてビックリ!笑


これからどう関わっていけばいいのか、
私らしく育てていったらいいのか、
少しわかった気がします。


これからの参考にさせてもらいます。
また何かあったら、是非お願いします。


お誕生日が一緒でも、
性格って違ってくるんですよね。


それに、どう育てたらいいのかも、
相談者さまによって、
お子さまとの向き合い方は、違います。


だから、
ご家族全員の生年月日をお聞きして、
鑑定します。
※ ご家族全員は、
 60分以上の鑑定をオススメします。


あなただけの、鑑定です!


[子育て鑑定ってどんなことがわかるのか?]

➀お子さまの性格や生まれ持った特徴

➁どのように、接するのが望ましいのか

➂1番身近にいらっしゃるお母さまが、育児に対してどのようなスタンスで臨めばいいのか

④お子さまとの相性

⑤将来どんなお仕事があっているか

など…


ママであれば、
お子さんの接し方や、長所、性格を
知っていた方が、育てやすいと思います。


それに
働くママだったら、
接する時間が限られたり
仕事での悩みもある中で
プライベートな悩みは、一刻も早く解決できたら
いいと思いませんか?


あなたの仕事のことも
プライベートのことも
鑑定で、お話下さいねおねがい


12年目の感謝を込めてオンラインイベント
限定 10名さま  →   🈵



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡