素敵なご縁に改めて感謝 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今日は、ストリングスホテル名古屋で

『大人女子フェス2019』の打ち上げ
   ↓
樫木のこさんによる撮影会
   ↓
対面個人鑑定

と、濃〜い内容の1日でしたおねがい



今日は、先日、行われました
『大人女子フェス2019』の打ち上げ


実行委員とは、今年1月から
出店者さまとは、5月から、
ご一緒させていただきました。


ありがとうございました♡


イベントは終わったのに
皆さまお忙しい中、本日
出席してくださる出店者さまが多くて、
嬉しい限りですおねがい


今後は、皆様
個々の活動やイベントで
益々、ご活躍されそうですラブ



そして、ストリングスホテルの
素敵な中庭で行われた撮影会!


のこさんにとってもらった写真も
出来上がるのが楽しみですおねがい


ちなみに、私のプロフィール写真も
のこさんに撮影していただきました。


『大人女子フェス』は、一区切り。


少しさみしい気持ちもありますが、
また明日から、頑張ろう〜


素敵な方々とのご縁に感謝❤️

12年目の感謝を込めてオンラインイベント
限定 10名さま  →   満席になりました



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡