悩みを抱えている人に多い特徴と、そんな時はこうしてみて♡ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。

お正月気分はすっかり抜けていますが
カラダがオモイ爆笑


明日から仕事はじめです!


以前、書いた記事でもあるのですが、

「気持ちと身体って、連動しているな」

と、思ったので再アップしますね!



あなたは、こんな状態になっていませんか?


・背中(肩甲骨辺り)が丸まっている

・早口に、話す(少し感情的に)

・声が小さい

・話をしていても、なかなか目が合わない

・呼吸が浅い



この状態は…

  下矢印
  
  下矢印
  
  下矢印
  
  下矢印

  

悩みを抱えて、
ご相談にいらっしゃる方に多い特徴です。



悩みを抱えていると
下を向いてしまいがちですよね…


そうなった場合、どうすればいいか上差し
 

まず無理のない程度に
身体を動かしてみましょう爆笑



血流が良くなって
身体も温まり
姿勢が良くなるだけでも



呼吸が整い、
ネガティブな感情も、
少しは無くなりますおねがい



私はそれにプラスして香り照れ
香りは、ダイレクトに大脳に届き、癒されます♡


好きな音楽でもいいですねウインク


居心地のよい環境で
動いてみる


きっとココロも少し軽くなるはず!
お試しくださいね。


それでも、疲れきった時、迷った時には
なかなか物事が決められないことがあるかも…

そんな時にはお声がけくださいおねがい






〜期間限定イベント〜

▶︎12月は、満員御礼
 1月分   限定10名→残9名さま(受付中)


▶︎ビジネス鑑定(起業、開業、人事など)
経営者、オーナー、個人事業主向け
特別価格 残1名さま