12年目を迎えて | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士のみやびです。


今日から10月。
今年もあと3カ月ですね。


私、10月1日で
プロの六行易学鑑定士になって、
12年目を迎えます。


ご縁をいただいていますたくさんのお客さま
講座に通ってくれている生徒さん
ありがとうございますおねがい




13年ほど前、
私は相談者としてこの鑑定に出会いました。


そこで当時悩んでいたことが腑に落ち、


その日のうちに
「私もプロの鑑定士になろう!」
と思えるほど、


目からウロコの鑑定で、衝撃的でした爆笑


その日から、鑑定の勉強をはじめ
プロの資格を取った後も、
師匠に付いて、そばで、


鑑定の仕方、話し方、間合いなども
学んできました。
(師範になった今でも、鑑定の勉強は、
欠かせません)



この1年は、特に
お客さまに
鑑定を学んでいただく機会が増えました。


他にも、起業初期のお客さま方に
を、受けていただきました。


そして初夏にはプロ鑑定士が誕生しました!

のぞみ先生




昨年に引き続き、先日開催しました
「大人女子フェス2019」に
1月から、実行委員として関わりました。

イベント実行委員♡


実行委員のみんなと何度も打ち合わせを重ね
ステキな出店者さま方とも出会い

当日は、
たくさんのお客様にご来場いただきましたおねがい
イベント出店者さまたちと♡



この11年間、
子供たちの独立、結婚、出産があり、
私の手術、母の入院などもありましたが、


フリーランスだからこそ、
公私のバランスが取れて
やってこられたのだと思います。



お客さまが、鑑定をきっかけに
自分自身で答えが出せるようにおねがい

と、思って、やらせていただいています。


また、
女性のライフステージの変化に対応できる
起業、フリーランスの素晴らしさも
お伝えしていけたらと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


みやび琴令


12年目の感謝を込めてオンラインイベント
【募集中】
限定 10名さま  →   残7名さま



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡